今週の店頭のアレンジメント♪

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
連休2日目
良いお天気に恵まれて最高ですね
あちこち道路も渋滞していました
近所でばら園をやっている
叔父さんちに咲いたミモザ
たーくさん頂きました♪
20170320000806055.jpg
実はミモザ初めてなんです
花瓶に差したら
あふれんばかりのミモザに
圧倒されましたが
この花瓶写真ではわかりず
らいかもですがかなり大きめ
キイロ、ビタミンcollarですね
春って感じでテンション上がり
ます♪
叔父んちはばら園をやって
いますが
広いお庭には
他にもお花が咲いていて
まるでお花畑
メルヘンチック♪
ちゃぼもいたり
卵産んだらその卵使って
濃厚なプリンつくったり
ミニチュアダックスフンドが
うろうろ歩いていたり
自分でお家まで建てちゃって
まるで、絵本にでてくる
ような夢のあるおうち
えんとつもあり、手作り釜まで
あって
地下室までもある
叔父さん、ホントにスゴい
んです
五月になると薔薇の花が
満開になります
そうしたら皆さんと
薔薇の花観賞しながら
お茶会なんてやりたいな~(*^^*)

関連記事

  1. 行動計画書作成セミナー

  2. スタミナラーメン

  3. ご新規さまご来店くださいました

  4. 5/14(日)母の日お祝い

  5. ダーマロジカ特別講習