着物もらいました

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
栃木県の雪崩による被害に
あった高校生の亡くなられた
皆様のご冥福をお祈り申し上
げます
わたすの叔母さんは大の
着物好き♪
20170330194258277.jpg
201703301944519cb.jpg
着ないという着物2枚
帯4本
帯締めまで
たっくさんもらいました
実は、グリーンはわたすの
似合うcollarでして
collar診断をうけたとき
わたすは秋いろでした
着物が好きでよく着るわけ
でもないのですが
洋服とは違い流行がない
のが着物の素晴らしい
ところですね
友人の結婚式には過去に
着物で出席してきました
なかなか着る機会があり
ませんから
ああいうお席に着物って
華やかになり、着物で
出席してくれたら嬉しい
ですよね(’-’*)♪
着物デビュー楽しみです♪

関連記事

  1. リップル取り扱いはじめました!!

  2. 9月のメルマガメニュー☆

  3. 今週のアレンジメント

  4. 水に強いお粉?!

  5. メイクブラシ

  6. ミセスジャパン茨城大会にむけてダイエット開始♪