欠かせないファンデーション下地

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日も暖かい1日でしたね♪
お花見もピークにさしかかりました
近所の運動場グランドも満開
夕方の散歩courseまで満開♪
桜って本当に素敵ですね!!
わたすの大好きなファンデーション
下地クリーム
皆様は下地クリーム使用しますか?
下地っていうのは
そもそもファンデーションのつき
のり、仕上がりを綺麗に見せる
ものです
だからつけるのとつけないのと
ではかなりの違いがあります
とくにこのプライマーは
ハーブを使用してるから
グリーン色になっています
20170414183538b2c.jpg
ベースがグリーンだと赤み
を抑えることもできて
一段とお顔も明るくなるんです
しかもSPF20入りだから
これからの季節には足りません
けれど冬ならこれだけでも
まあ、安心ではあります
でもやっぱり単品で日焼け止め
クリームを使用した方が
紫外線は予防できますね
プライマーを塗ったあとに
シアーティントファンデーション
を塗ると自然な仕上がりに
なります~(^^)v
そりゃあもう綺麗なんて
もんじゃなありません
ファンデーション選びって
本当に難しいのです
歳がいくとよけいにね!!
そして今朝はまたもや
てんとう虫に遭遇!!
しかも6匹も
今年の春、合計23匹目~
過去にない多さに驚く
ばかりですが
陽気のせいなのかなあ?
親戚の叔母が今日
また着ないからあげる!!
っていって着物を
もってきてくれました
これもてんとう虫ちゃんの
恩恵4つ目です\(^.^)/

関連記事

  1. イブテイラーアロマボディ

  2. 美白洗顔

  3. 9月にはいりました

  4. わすれてしまいそうな日本人として大事なこと

  5. アウトレットでお買い物

  6. もちつき会