大気汚染について


皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日も暖かいですね!
20170415112004783.jpg
大気汚染がお肌に与える
影響のことご存知ですか?
紫外線はもちろんのこと
オゾン、PM2.5、排気ガス
一酸化炭素、二酸化窒素
タバコの煙などです
大気汚染によるお肌の老化
もたくさんあるんです
ダ-マロジカでは
肌の汚染指数を計ることが
できるサイトができました!!
今日の汚染指数は?
↑クリックしてみてね
お住まいの県と市を入力ください
毎日どのくらいの?
数値が出ているのか?
皆様クリックしてみて
下さいね
日焼け止めクリーム塗らない
方はかなりの老化を促進
させてしまいますよ
注意です\(^.^)/
今朝も犬散歩中に
またまたてんとう虫に遭遇
なんと27匹!!
どんだけいるんじゃい~(^^)v

関連記事

  1. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  2. 健康診断の結果は?

  3. 新年明けましておめでとうございます

  4. 春のおすすめトリートメント♪

  5. 中学校同窓会へ行ってきました~♪

  6. つくば市洞峰公園へお散歩