空に泳ぐ鯉のぼり

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
4月ももうすぐ終わりますね
週末はいよいよGWがスタート
しますね
皆様はどんな計画がありますか?
水戸市下市にある
備前堀沿いに毎年鯉のぼり
が空を舞います♪
巨大鯉のぼりが数本と
小さな鯉のぼりがいっぱい!
見ごたえあるんですよ~(#^.^#)
毎年思うのですがあれはいったい
誰が飾り付けやるんでしょうか?
大変なんだろうなあと勝手に思って
しまうのですが
甥っ子を連れて見に行きました
5月は男の子のお節句だから
柏餅ですね
でも毎年皆さんのために
イベントを企画してくださり
楽めることに感謝です
20170425201106eb2.jpg
春は桜に続き鯉のぼり
そのあとは母の日もあります
イベント盛りだくさんですね♪
今朝の犬散歩courseで
またまたてんとう虫に遭遇!!
6匹みたよ♪

関連記事

  1. コロナウイルス感染予防について

  2. 名古屋めし喫茶編♪

  3. 敏感な目元にはこれ

  4. むくみレスキューストッキング

  5. クレンジングで肌質は確実に変わる!

  6. 水戸&ひたちなか市のケーキ屋めぐり