新しいピーリング剤

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
GWも終盤に入りましたが
帰省ラッシュ真っ只中ですね
いいお天気にめぐまれ最高の
連休ですね
久しぶりにご来店くださったT様
ダ-マロジカの化粧品を買いに
来てくれました
お肌のくすみが気になったT様に
新しいピーリング剤
デイリースーパーフォリエントを
さっそくスキンバー体験で
お試ししてもらいました
ダ-マロジカファンのT様
長年色々使用してくださっている
からこそ新製品などは
違いがわかってもらえます
20170503204301f32.jpg
201705041803490c9.jpg
黒い色のピーリング剤は
備長炭が成分でできています
毛穴の中に入り込んだ汚染物質
を優しく綺麗に取り除くことが
できます
正しい洗顔と角質除去、清潔な
肌を保湿することが老化を改善し
エイジングに欠かせないものに
なっていきそうな新しい発想♪
20170504175931e1d.jpg
pm2、5 pm10が毛穴の中に入り込んでいる
201705041807249de.jpg
新しいピーリング剤と
日焼け止めクリームの
両方使用でがっちり老化を防いでいく
これからの全く新しい発想の製品
でお肌を守っていくのですね
ピーリングしたあとの肌は
一段と明るくなりもちもち感が
違います~☆
化粧水で整えたあとは
スキンタイプ、トラブルに
応じて美容液を使用していきます
紫外線も強くなりましたので
美白美容液、美白効果のある
日焼け止め、ファンデーション
までお試ししてもらいました♪
最近結婚式を終えたばかりの
T様、メイクさんに毛穴がなく
「お肌がすごく綺麗ですね!!」
と誉められたのだそうです♪
ダ-マロジカをしっかりホーム
ケアでも使用してくださり
エステにも定期的に通って
下さっていたT様の肌は
なんとプロの方からも誉められる
ほど綺麗だったのです
エステだけに頼っていては限界
があります
毎日の正しいホームケアがあって
こそ、綺麗な肌をつくるのです
そこではじめてエステの効果が
100%発揮するんです
あれこれ化粧品で迷っている方
色々使っても悩みが解決しない方
ダ-マロジカのスキンバーを体験
で、正しいホームケアの
アドバイスを受けてみて下さいね!!
スキンバー体験は無料でできます
売り付けられるとか
お店の人は自分のところの化粧品は
みんないいっていうとか
そんなレベルの
アドバイスではありません
ダ-マロジカは世界のトップブランド
であり
安心な製品であること
皮膚理論を学んだ
スキンセラピストが対応して
いつもたくさんのお肌をみて
いるエステシャンであること
こんな私たちが接客をして
おります
店頭に立つ販売員の
お姉さまたちと同じでは
ないのです

関連記事

  1. AVEDAサロン

  2. 雛さざり

  3. 日焼け後の肌へ

  4. 伊勢神宮参拝してきました

  5. つくばに住んで1年と1ヶ月が過ぎました

  6. めがねを新調