なんじゃこの暑さは

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
週末からなんじゃこりゃ
真夏日のような暑さ!!
運動会だったお子さま
もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?
本日水戸市の気温31度ですぞ
外の犬たちも風が少しあるとは
いえ、はーはーいってる
こうも暑いと冷たいお蕎麦や
冷やし中華が食べたくなりますね
日焼け止めクリームは必ず
わすれずに、お帽子、サングラス
日傘でさらに紫外線ブロック
してくださいね
アイラッシュサロンのそばに
行列のできるラーメン屋さん
があります
妹と母と3人でいってきました
黒い店内は男性客が多く
追加でめんは無料とあった
男性客には嬉しいサービス
ですね
ここのおすすめはなんですか?
と店員さんに聞いて
まぜまぜピリ辛ラーメン
だということで注文!!
初めてのお店のときは
おすすめ聞いてみるのが
外れなしと思う
汁なしいわゆるつけ麺です
20170522160914b9e.jpg
味付け卵に、分厚いチャーシューが
三枚も(^^)
山椒がきいていて
担々麺に似ていますが
ピリ辛より激辛でしたよ
太麺で美味しかったです♪
辛いの好きな方なら
お好きかもです
今朝は犬散歩courseで
あおだいしょうが2匹も
にょろにょろと
道を横切って溝に入って
いきました!
蛇をみるとなんとなく
気持ち悪いのですが
縁起がよいとも
言われてます
何かいいことあるのかなあ?
期待して待ってよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
ついでにてんとう虫も一匹
見たよ♪

関連記事

  1. 嬉しい出来事ありました

  2. ニキビ、吹き出物の悩みにはこれ!!

  3. ニキビ・吹き出ものでお悩みの方へ

  4. ネイルサロンでカラーチェンジ💛

  5. ストロベリームーン♪

  6. ダ-マロジカのトリートメントまでの流れ