遺伝子検査キット♪

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
1日の今日は朝から何故か
店内の配置がえがしたくなり
一人でテーブルなど置き換えたり
きれいにお掃除して盛り塩
しました
色々店内を改装したいんですよねぇ
やってみたいこといっぱい!
埃が溜まっていた場所を
綺麗に雑巾がけして
店内スッキリ~
気持ちがいいですねぇ♪
9月に名古屋のサロン
めぐりをしてきましたが
キラリの小径、ますよ先生の
サロンで取り扱うパトラプロ
というダイエット商品があります
ダイエット、女性の永遠の
テーマですよね♪
色んなダイエットで失敗も
繰り返してきたわたす
日常では雑穀を入れた玄米と
夏からは毎朝自分でつけた
ぬか漬けを食べてます
まずファスティングダイエット!!
というものがあって
ファスティングダイエットとは?
どうしても食べ過ぎてしまい
がちな食生活から
短期間で身体の中に溜まった
悪いもの
砂糖、よくない油、加工食品
添加物etc.
蓄積したこれらを酵素の力を借りて
デトックスし身体の中から
綺麗にしていくもの
ますよ先生の指導のもと
須藤も人生初!!
ファスティングにチャレンジ
します~
ますよ先生はご自身も何度も
ファスティング経験者
資格ももつアドバイザー
つい最近では
1週間で体重三キロ減少
ウエスト-10cm落としています♪
素敵~
実はわたすのように50歳になると
なかなか体重落ちなくなるんです…
どう頑張っても…
年齢が上がると代謝が悪くなって
痩せにくくなるんです
悲しい現実かな…
歳のせいにして
しゃーないか!!と半ば諦め状態
だったわたす
でも、名古屋へ行き
ますよ先生のお話を聞いてたら
ダイエット魂に火がついた!!
やらねば!!
このままじゃオバチャン体形
まっしぐら~ひえ
がんばっぺ-
と、その前に
遺伝子検査キットという
ものがあります
こちらで自分の
体質を知ることから
須藤はスタート!!
20171001154406b72.jpg
何を食べると太るのか?
食べてよいもの、悪いもの
がわかるのだそう
自分のタイプを知ることで
今後の食事に気を付けられます
女優の米倉涼子さんも
この遺伝子検査キットを
やってテレビにでていたとか
そーか、米倉さんも同じの
検査してるのね!
米倉涼子さんと同じになりっこ
はないが
専門医療業者に遺伝子検査キットを
送って、あとは結果まちです
楽しみなのと、ドキドキ♪
さて、私は何タイプなんだろ?
結果はまたblogでupしていきますね

関連記事

  1. 花見にいってきました♪

  2. 肌分析のスキルを活かした売り上げアップセミナー

  3. アイラッシュサロンワイン会開催♪

  4. 秋の代表といえる柿の知られざる栄養素

  5. カレー大好き

  6. 野の花でアレンジ♪