結婚式に出席してきました♪

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
毎日良く降りますね、雨
でもでも
この雨のおかげでお肌は
潤ってもいるのです
空気の乾燥はお肌にも
大きく影響する
ので、お肌にとっては
嬉しくもあるんですよ
blog久しぶりになって
しまいましたが
先週末は姪っ子ちゃんの
結婚式に出席してきました♪
そう、あの大雨の日
忘れもしない記念日に
なりました
場所は半蔵門にあるホテル
にて披露宴♪
この年になると
結婚式に呼ばれるのって
かなりめずらしくなる
ので楽しみでありました
久しぶりの華やかな
イベントです
結婚式には着物でいく
と若いときはから決めて
いるわたす
今回も着物で出席してきました
こんな時でもないと
着物をきる機会がないもので
普段着なれないから
お腹くるしい、くるしい
でも我慢
ここはビシッと決めたい
ところ
ホテルで気付けと髪の毛
アップを頼んでいたので
到着後すぐにお着替え♪
2017102522304425c.jpg
実はこの日のために
ショートヘアだった髪を
地毛で髪結いしたくって
伸ばしてきました
話が長くなるので省略
していきますが
姪っ子の小さいときからの
姿が映画のスクリーンのように
甦り
こんな日が来たんだあ♪と
涙…
201710252244218e3.jpg
若いっていいなあ
見た目がきれいではないか!
披露宴では美味しい
お料理をごちそうに
なりながら
二人の馴れ初めなどを
スクリーンで見て
こうして二人が出会い
結婚式を挙げるって
ご縁のなにものでも
ないんですよね
若い二人の可愛い姿を
みながら微笑ましく
思えて、新たな人生を
歩んで仲良く幸せになって
欲しいと願います♪
伯母さん、いっぱい
お祝いあげちゃったし
二人の新婚生活のために
食器のプレゼントまで
しちゃいました♪
I hope you are well.20171025230242827.jpg


201710252244218e3.jpg

関連記事

  1. # ダーマロジカトレーニングルームで打ち合わせ会

  2. #

  3. ミネラルウォーター

  4. 毛穴をつまらせないボディウオッシュ

  5. フランスの田舎をイメージした場所

  6. リネン類も衣替え