可愛いスーツケース買いました♪

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
いいお天気続きですが
12月なのに気温は12℃
暖かい1日でしたね
今年の9月は、名古屋のお友達
サロン廻りへ行ってきました
デパートでたまたま見つけた
なんともラブリーなスーツケース
がありまして
そろそろ寿命をむかえそうな
黒いスーツケースを使っていますが
今度買い換える時は、名古屋でみた
スーツケースにしよう!
と決めていました
水戸の京成デパートへお買い物に
いったとき
時計売り場へ電池交換に寄り
すぐ近くにスーツケース
売り場がありました
そろそろバーゲンsaleの時期
だなあ…何かあるかしら?
となにげにお店へ入ると
そこで目にしたものは
名古屋でみたあのスーツケース!!
うあ♪あれ?、これ、もしかして
店員さんをよんで中身を見せて
もらうと、間違いなくあの
スーツケースがあったのに驚いて
まさか!水戸の京成にあるとは
東京のデパートまで行かないと
売っていないだろうとばかり
思っていたわたすでした
店員さんが
このスーツケースは東京のデパート
にもあまりおいてるところはなくて
百貨店にしかないんです…と
へぇ~
じゃあ名古屋でみたのは
デパートではなく百貨店だった
のね♪
そうと聞いては買うしかない!
寿命間近な使用中のスーツケース
だから、今が買い時ね
201712052112188d8.jpg
今回選んだcollarはこちら
他に赤、紺、白の4色展開です
何をそんなに?スーツケースごときに
と思いきや
 2017120521152927c.jpg
ここ、この中、柄物なんです♪
珍しい柄物、女ごころくすぐる
可愛いすぎるよね~☆
ここが気に入ったのです( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
201712052117479f3.jpg
さらに、ロックつき
1ヶ月用の大きなスーツケース
ならロックつきは当たり前だけど
このスーツケース2泊3日用です
さらに
20171205212102563.jpg
気に入ったのがストッパーつき
ここを回すと黒いタイヤにロック
がかかります
電車にのっても動かない!!
今使用中のスーツケースは
ストッパーなしだから電車
のときは、もう大変(/´△`\)
動く、動く、足で押さえて
みたりともう大変!
今度買うときは絶対に
ストッパーつきだ~決めてました
私の願う全てがクリアした
スーツケースなのでした
次回からの旅が楽しくなるなあ♪

関連記事

  1. 家の中は外の約6倍もの大気汚染物質が飛んでいた!!

  2. むすこノアのアレルギー検査結果に驚き‼️

  3. 婦人科へ行きました

  4. 期間限定 ”シーズントリートメント”

  5. 角質ケア剤は肌によくないというのは間違いです

  6. 光老化ってなに??