月に1度のお食事会♪

 皆様こんにちは
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 桜がほぼ満開となってきましたね
 
 毎日が本当に暖かくて、花見のせいか
 道路が混雑しています
 
 でも車の運転中、日差しの強さが気
 になりはじめました
 毎月4人で女子会をしています
 (女子会という年齢でないか(〃艸〃)ムフッ)
 
 婦人会って言った方が正しいかも 笑
 あちこちいろんなレストランへ食事会です
 食べること大好きなわたすたち
 
 もうどこまでも行っちゃいます!
 幹事はだいたいわたすで次のお店は
 どこにしようか?みんなで決めますが
 東京とはちがって水戸近辺ですから
 行きつくしてしまい行くお店がそろそろ
 
 なくなってきました・・・・・
 3月は水戸市南町にあるお肉の
 専門店「しらかわ」
  DSC05549.jpg
 DSC05548.jpg
 DSC05547.jpg
 DSC05545.jpg
 取り忘れの写真ありますが
 豪華で素敵な店内で鉄板焼きです♪
 シェフが目の前で焼いてくれるあれです
 肉食系ではないのですが、たまには
 
 肉食べないとお肌にも良くないですね
 だって、叶姉妹は夜中だろうと1日5食を
 食しているそうで、毎日お肉食べてて
 しかも有名店の高級なお肉ばかり
 あの肌ツヤをみるとやっぱいいもの食べないと
 ダメってことかと納得します
 同じカウンター席にカップルが
 
 ワインを飲みながらいちゃいちゃと
 お会計のときは手をつないでおりました
 羨ましいのなんの、いいな~☆
 わたすにはいつ春がくるのやら・・・
 
 アイラッシュサロンのホームページはこちら
 LINE@友達追加できました
 友だち追加
 ぽちっとお願いします
 キャンペーン・お役立ち情報など
 配信しております
 登録していだだいた方へ
 動画をプレゼント中です!
  

関連記事

  1. つま先のお洒落には

  2. 新年会♪

  3. 今からが旬なブルーベリー狩り行ってきました

  4. 夢を叶えるために

  5. こんにちわ

  6. 極美まつ毛