ハーバリウム作り体験してきました

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 明日からGWがスタートしますね
 羨ましいです
 素敵な休日をお過ごしくださいませ
 おせわになる先生のお誘いをもらい
 今、流行りのハーバリウム教室
 に参加してきました
 
 最近ではいろんなレストランやサロンに
 飾られているところが多くみられますが
 あの瓶の中身は何だろう?
 といつも思っていたわたし
 流行りのもの、 一応知っておかないとな
 と思い、ハーバリウム教室に
 
 行ってきましたよ^^^♪
 DSC05642.jpg
 瓶の中身のブリザーブドフラワー
 いろんな花材がいっぱいあって
 この中から好きな花材を選んで
 ピンセットで入れていくのだそう
 なるほどな~^^^
 そしてドロドロのオイル(引火するらしい)を最後に
 入れていくのでした
 思っていたより意外と簡単でしたが
 自分が知らないことを
 学ぶってほんとに楽しいです
 好きな瓶を2種類えらべて
 みんなでつくるのですが
 なんだか女の子チックな久しぶりの
 ふいんきをあじわえたかんじでした♪
 肝心な出来上がりの作品の
 写真がアップできません
 ハーバリウムの正体を知り店頭に
 
 飾りましたよ♪
 LINE@友達募集中です
 追加ボタンはこちら
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. こどもの日、バスターの命日

  2. お誕生会でしあわせいっぱい

  3. シミ・シワ・たるみは9月中のケアで決まります

  4. 保護犬のことご存知ですか?

  5. 父のバースデイプレゼント買い

  6. ポンプ式に変更