# お肌にいい美容点滴

 皆さまこんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 GW皆様はどこへお出かけなんでしょうか?
 あるお客さまは香港へいっておいででしたよ
 しかもリッツカールトンホテルに
 
 泊まりたかったのだそうです☆
 なんとまあ、素敵だこと!!
 写メ送ってくださいましたが
 なんと、113階のお部屋だったのです
 そこ、もしかして
 東京のビルよりはるかに高く
 100万ドルぼ夜景を見下ろす感じではないでしょうか
 きゃーーーーーーリッチ☆
 泊まってみたいなあ。。。。
 MP900442374.jpg
 勝手な想像ですが、多分こんな感じ?
 
 そんなこととはほど遠く
 須藤はちょっと疲れ気味で
 いつものビタミン点滴を補充してまいりました
 内科で1時間、ビタミンた~っぷり
 点滴のあとはシャキッと疲れが一気に
 吹っ飛ぶのです
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. まつ毛パーマスクール生募集しています

  2. 黒柴党あきの遠足in滝沢牧場

  3. 見習うべし

  4. 保護犬のことご存知ですか?

  5. ミネラルウォーター

  6. 窓枠アート♪