便秘解消には玄米&美容雑穀が1番‼

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠家サロン
アイラッシュサロン須藤洋美です
3連休はいいお天気に恵まれ
素敵な休日を過ごされましたでしょうか?
須藤は幼稚園の甥っ子運動会へ
家族みんなで応援に行ってきました
まさかの1等賞になって
そりゃあ家族全員がもう大騒ぎでしたよ(〃艸〃)ムフッ
小さい子が走る姿は可愛いし
一生懸命走る姿は面白いですね
須藤は若い時から便秘で悩んでおりました
便秘薬毎日飲んだり
ヨーグルト食べたり(自分の身体に合った菌)を
食べるのが良いそうですね
ヨーグルトで随分改善はされました
善玉菌を増やすことでお通じがよくなる
わけです
朝はパンという食生活を見直すという機会があり
朝からしっかりご飯を食べるという生活は

うん十年もしていなかったわたす
いきなりご飯・味噌汁という日本人の基本の
食生活をするというもの
身体にいいのはわかっちゃいても
朝からガッツリ入るわけはなく
それでも頑張って毎日この食生活にチェンジして
いきました
ご飯は便秘のわたすにぴったりの
純国産のおいしい玄米というものにしました
玄米は皆さんもご存知かと思いますが
~特徴~
玄米に多く含まれるアミノ酸の一種で
脳内の血液を活発にして酸素の増やしたり
脳細胞の代謝機能を高める働きがあります
玄米にはギャバというものが含まれていて
ギャバとは?
〇血圧を調整
〇中性脂肪を抑える
〇肝臓・腎臓の働きを高める
〇神経を鎮める
という働きがあります、そして
「おいしい玄米」にはギャバは白米の25倍、通常の玄米の12倍も含まれています
IMG_20181010_163610.jpg
 これがスーパーでは手に入らないおいしい玄米
 
 スーパーに売っているものでも
 玄米は割高ではありますね
 わたすは玄米に美容雑穀というものを
 混ぜて食べています
 IMG_20181010_084042.jpg
IMG_20181010_084057.jpg
雑穀は昔は薬のかわりとされていました
 
 IMG_20181010_163826.jpg
 美容雑穀はカウンセリングシートで
 細かく✓チェックして私の体調に合わせた
 オリジナルブレンドにしてもらっています
 
 しかもこれも純国産の雑穀だから安心・安全
 IMG_20181010_083736.jpg
 炊飯器で炊いても非常においしいのですが
 さらにわたすは圧力鍋で炊きます
 するとですね、もち米のように
 もちもちに
 たけるのです~じゃ^ん
IMG_20181010_083912.jpg
 炊きあがりから少しさめたら炊飯器に移して保温
 
 おいしい玄米はさらに
 4~5日めあたりがさらにギャバが増し
 栄養満点になるんですよ~
 わたすは勝手に名ずけてこれをセレブ米と呼んでいます
 だってこんな贅沢すぎます
 こちらのおいしい玄米&美容雑穀は
 アイラッシュサロンにて取り扱い始めました
 気になった方は須藤までお問い合わせくださいね!!
 おいしくきちんと食べてお肌も身体の中から
 健康になろう~♪というものです
友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
資料請求
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. お顔乾燥しますね

  2. 見習うべし

  3. 秋にオススメ美容液♪

  4. パワーブライトキャンペーン第2弾スタートしました!!

  5. 母の日プレゼントはお決まりですか?

  6. 東北3大祭りへ行ってきました、青森編