キックボクシングお試し体験してきました💛

 皆様こんにちは
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 
 いやーだいぶご無沙汰になってしまいました
 ブログです、申し訳ございません
 まとめてアップしていきますね❢!
 大型連休のGWもおわり通常の仕事ペースに
 慣れてきましたね☆
 
 以前ブログにも書いた格闘技好きの須藤ですが
 (那須川天心さんファン)
 私がボクシング体験してきちゃいましたよ~^^^^^^^^^
 わたしが習いたかった先生がつくばにいたんですが
 事情があって水戸のボクシングジムへいくことに・・・
 従妹のあっこちゃんが水戸にずっと通っているので
 体験に付き添ってもらいました💛
 ボクシングって男の世界だと思っていたけれど
 女性の生徒さんも数人いらして
 しかもみなさんすごくうまくて( ゚Д゚)びっくり
 だったんですが、いまってエクソサイズ感覚で
 女性も習っているんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 IMG_20190418_184521.jpg
IMG_20190418_193214.jpg
 さて、ウォーミングアップからはじまり念願の
 ミット打ちを体験できました
 これね、やってみてわかったんですが
 相当二の腕に効くんです
 二の腕が太くてきになる私にピッタリなんだけど
 💦汗かくし、ハードでした、マジで
 まずは立ち位置から習ってミットの打ち方の
 練習までやりましたが
 いきなり10連打までやらされて
 
 ( ゚Д゚)びっくりしたんだけど、腕がぷるぷるで
 終わった後は痙攣ですよ・・・
 夜寝る前にロキソニン張って寝ました
 それでも2・3日は痛いのなんの筋肉痛
 仕事に支障がでます慣れるまで
 すごい筋肉を使うんだなって思いました
 トレーニングと水泳もやっているから
 運動は普段からしていますが
 ボクシングはエクソサイズにかなりいいですね
 須藤はまりそうです😊
 モデルのshihoちゃんがやってるんだけど
 インスタでいつも動画配信してんるの
 あれを見ると憧れちゃう
 夏までにボディ引き締めたいな💛
 
 1555590235058 (1)
 LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
 
 アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 裏メニュー、アロマボディトリートメント

  2. カレー大好き

  3. ご近所の犬友だち

  4. 大人気の小顔リンパマッサージ

  5. 10周年記念パーティパートⅡ

  6. 便秘解消には玄米&美容雑穀が1番‼