エステへいってきました💛

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 気温差が激しいこの頃ですがのくもりの日でも
 紫外線がつよいのご存知でしたか?
 
  うっかり日焼け止めクリーム塗り忘れた❢!
 なんてことがないように
 気を付けてくだいさいね
 定休日の日、久しぶりにエステへいってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 群馬県高崎駅前でダーマロジカ
 扱うサロン「ピュアボーテさん」仲良しエステシャン
 今井さんのサロンへいくのは3回目になります
 今井さんはつい6月に全国大会出場された
 凄腕エステシャンで、過去に何回もエステティックグランプリ
 に入賞されている経歴があります💛
 そんなすごーいエステシャンがお友だちなんて
 すどうは鼻高々であり、安心しておまかせしています
 最近お顔がたるんでいて気になっていたし
 疲れていたので、背中からマッサージをお願いし
 デコルテのリンパの流れを良くしてもらい
 ぐぐっと引き上げ小顔コースをお願いしました❢!
 line_40769005983613.jpg
  メイクを落とす前のわたし
  
line_40758680305284.jpg
   コントワマスクをしているところ
   このマスクの下にパック剤を塗っているのですが
   さらにコントワマスクを重ねて浸透を高めます
   もーね、エステの最中はあまりの気持ちよさに
   記憶がございません
   人の手からつたわるというものと
   肌に触れられる気持ちよさといったら
   もうたまらなく、いつも施術側にまわる
   じぶんですが至福のときであります
   すどうは爆睡していました
 
line_40736386870501.jpg
   今井先生が手にしているのは
   6月に新発売の日焼け止めクリーム
   大気汚染物質85%カットできるというもの
   お肌に塗ると輝きまででる!
   滑らかですごーく使用感も良いのです
   大気汚染物質がお肌を老化させることをご存知でしたか?
   アイラッシュサロンでもただいま販売中ですよ~💛
   
   今井先生のお顔の後ろに飾った
   大輪のガーベラはいつも
   すどうが買いにいくご近所の農家さんのものなんですが
   手土産にもっていきました
   ピンクのお花がサロンにピッタリ!!
   とても喜んでくださいました💛
 
 
line_40860802165245.jpg
 二人でモデルポーズ?女優ポーズ?と
 
 あれよこれよと写真とりまくり(〃艸〃)ムフッ笑
 プロのモデルさんってやっぱすごいよね~~~~
 なんていいながらなかなかうまく写真とれません。。。
 ちょっとボケちゃったな(´;ω;`)ウゥゥ
 トリートメント後は今井先生「腹ごしらえしたい」
 ということで、近所の韓国料理屋さんへ
 冷麺食べに連れてってくれました
 
 IMG_20190709_163025.jpg
  久ぶりの冷麺、ヘルシーです
  
 
IMG_20190709_163045.jpg
 
  すっきり小顔にしてもらい、すっかり疲れもとれて
  とっても癒されて帰宅しました
  いつも私をきれいにしてくれて今井先生ありがとう💛
 LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
 アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 日本一高価なチーズケーキ

  2. クレンジングの使い方できてますか?

  3. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  4. おいしい玄米でダイエット

  5. 日焼け後の肌へ

  6. アイラッシュサロン新聞