ダーマロジカパワーアツプセミナー、新製品を学びに行ってきました

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠家サロン
アイラッシュサロン須藤洋美です
六本木ミッドタウンにて年に1回のイベント
【ダーマロジカパワーアップセミナー】へいってきました
IMG_20190918_101434 (1)
須藤は羽が生えちゃった♪
1568799464229.jpg
この羽は新製品の箱に、期間限定ででる
デザイナーさんとのコラボ作品なんです💛
お洒落すぎ~~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ボデイ製品がいきなり4点も発売となります❢!
今年の冬はホームケアにボディまで是非取り入れていただきたいです
IMG_20190918_163523.jpg
ボタニカル的なお洒落になったダーマロジカボディです
そのほかにも11月からは【holiday 2019】という
これもお洒落なボックスに入ったダーマロジカ商品が
いっぱ~い登場しますよ💛
IMG_20190918_163543 (1)
   須藤もいまからワクワクです♪
各県から東京に集まったサロン先生方と
声をかけて頂き楽しい時間を過ごしながら
会話に中でもたくさんの学びがありました
IMG_20190918_124750.jpg
IMG_20190918_124612.jpg
line_140753976282553.jpg
1568812636806.jpg
 お友だち先生やサロンを成功されていらっしゃる
 先生方と一緒にいるだけでモチベーションが
 あがります💛
 オーストラリアから度々来日される
 ダーマロジカ講師「ジョディ先生」の講習と
 2019年各サロンでの売り上げや、サロンで
 
 貢献している各表彰式ありでますます
 エネルギー感じました
 (須藤も頑張ったスキンケアレッスンにエントリー
  残念ながら入賞ならず・・・)
 
 IMG_20190918_104134.jpg
 IMG_20190918_131120.jpg
 1568790296081 (1)
 我らの森政秀美先生のサロン運営のお話し
 お客まさに対する接客の仕方、マナーなど
 面白くおかしく笑いあり、わかりやすい
 先生のトークには引き込まれます
 サロンで取り入れていきたいことばかりで
 たくさん勉強になりましたよ
 新しい出会い、新しい学び、新しい製品を
 得た後は通常サロン営業でみなさまに
 ご満足いただけますように
 アウトプット、パワーアップしていきますね💛
 友達追加
LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
動画須藤洋美
 アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 2022年ASPJAPAN茨城大会に入賞された美魔女がご来店…

  2. ダーマロジカからボディソープ新発売

  3. 2014年に向けて

  4. 朝の美容ドリンク

  5. 久々の女子会

  6. お友だちサロン先生とお疲れ様会しました