GW突入です

 

皆様こんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

いよいよGWに入りましたね

おでかけ出来ませんが、今日もいいお天気でした☀

外出自粛宣言解除も、5/6以降延期のようですが

もうひと踏ん張りどころという感じでしょうか?

みなさまもストレス溜まっていることと思います

 

引きこもり生活になって

あの大地震のときのことを忘れかけていました

あの時、電気・水・食物の大切さを思い知って

ものが溢れかえり便利になるのはいいけれど

人が生きていくのに最低限必要なものが何なのか?

大自然が私たちに教えてくれたように思いました

 

 

いま、目にみえないウイルスというものと

戦っていますが、世の中がさらに進化して

次に大切なもの忘れてはいないか?

家族や大切なひととの繋がり、思いやり、

人と触れ合う心、お互い助け合うこと

仕事があるありがたさ、自由行動ができる楽しさ

ZOOMという手段を使って家飲み会?ランチ会?

なんてのが出てきて、おうち生活もそろそろ

飽きてきたから

気持ちを共有しあう場を作っているのかな~♪

 

透明なウイルスによって、いま私たちに人と人との

大切さやあり方を、教えてくれているかのように思います♡

こんなふうに思うのは、私だけでしょうか?

 

手作りのマスクがいま流行ってるけど、

マスクを手づくりする!なんて発想もなかったことですねー❣

 

普段の日常が取り戻せる日まで

一緒にがんばりましょうね♥

他愛ないことですがブログにこんな楽しみ

なんかをアップしていきたいと思います

 

29日は妹家族とみんなで

お庭でバーベキュー楽しみました。藤の花が咲いていて

とってもキレイでしたよ☆彡

愛犬ノアちゃんと

日差しが強いから帽子被って、紫外線をしっかり予防も忘れません

 

 

動画をプレゼントしております

動画須藤洋美

LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

資料請求はこちらまで

http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解除されたらスドウは東京にいきたい、沖縄行きたい

美味しいレストランへ食べ歩きしたい

もうでかけまくりますよ~❣

皆さまそれぞれおうちでいろんなこと

楽しんでいらっしゃるんですよね~♥

 

お料理したり、お菓子作ったり、ヨガやピラテス

zoom講座受けたりして、それぞれおうちに

いながらにして学べるツールもあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

これって、コロナが流行しなかったら

思いつかなかったことで、

 

関連記事

  1. 栗の季節

  2. スリランカ料理教室

  3. 新規のお客様ご来店

  4. まつ毛パーマ第二期生、レッスン中です♪

  5. もうすぐ雛祭り

  6. 5/14(日)母の日お祝い