小顔エステに行ってきました💕

皆様こんにちは

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

梅雨入りしてジメジメししますね☂

コロナ自粛生活が解除されて、少しづつ

外出もできるようになってきて

元の生活にもどりつつあります

3か月?4か月ぶりに毎月恒例の

女子4人のお食事会にいって、ひさしぶりーーの

フレンチレストランで美味しいお料理

を食べてきましたよ♥幸せでした

 

そしてそして、須藤は精神的にとても疲れて

いたので、友人のエステサロンへ行って

フェイシャルエステを受けてきました❣

埼玉県にある「女神の手をもつゆみこさんのサロン」

http://salon-petit-rose.com

埼玉まで高速を飛ばしてスイスイ🚘

1時間半とあっという間に到着しました

 

サロンの入り口では

オーナーゆみこさんの愛犬プードル2匹が

熱烈な歓迎でお出迎え🐕きょえーーーーー

犬好きな須藤のはたまらない・・・看板犬として

サロンの案内もしてくれます(〃艸〃)ムフッ笑

カワイ過ぎるのでした~

 

ゆみこさんは小顔矯正エステを得意としています

「凄い施術なんだよ」と友人同士から、噂できいて

いたのでとても楽しみにしていました☆彡

 

須藤は二重あごがとってもきになっていたので

ばっちりじゃん❣それからゆみこさんが

小顔エステに今話題の幹細胞コスメがすごいだよ~

とイチオシされて、初体験の幹細胞エステセット

コースをお願いしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

幹細胞とは?

失われた細胞の代わりをつくり続けるというものです

ES細胞やips細胞ような役割を持ったもの

といった方がわかりやすいのでしょうか

幹細胞コスメというものが発売されていて

もはや医療分野の世界です

エステの世界もここまできているんですねー

ということで、須藤も初体験しました♡

 

ゆみこさんの小顔矯正エステはいままで受けたことが

ない、骨格からグイグイ押されて歪んだ私の箇所を

元にもどしながら、左右均等にしていくというもの

 

老廃物まで溜まっていたようで、痛いのなんの~

「いてててて。。。。。」という悲鳴を上げました

「須藤さん老廃物たまってるからいたいんだよ~」

「筋肉が固まってるからいたいんだよ~」

「すごいー固まってるーっ」などなど

相当ひどいんじゃね?わたし( ^ω^)・・・

 

鏡を見せてもらいながら、自分の顔の変化にビックリ⁉

でもって、どんどん小顔の変化する自分の顔にも

うっとり、喜んでしまいました♡これ病みつきになります

ゆみこさんの腕前は噂どうりで、埼玉まできた甲斐が

おおありでした!

 

エステシャン同士のサロンのことなど、いろーんな

美の情報交換もできて、充実した1日を過ごして

きました💕帰りはおそばをごちそうになって

帰宅しましたよ❣

 

おうちで誰でも簡単にできる小顔マッサージ法の動画を

つくりました!下記のだれでもできる小顔マッサージ法

をクリックすると動画が開きます、見てね♥

だれでもできる小顔マッサージ法

 

LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

資料請求はこちらまで

http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. イヴ・サンローランメンズフレグランス

  2. 9月よりまつげパーマビューティCAMPスタートします

  3. 美容矯正サロンへ

  4. お気に入りコスメ

  5. jazzライブへ

  6. 店内リニューアル一部をご紹介