アロマの香りに包まれて

 DSC00311_convert_20120418173124.jpg
 新しくアロマデュフューサーを買いました
 今、1番人気のデザインなんだとか。
 今までアロマポットにろうそくを炊いて、お部屋の香りを楽しんでいましたが
 最近はお水で空気を綺麗になんて、シュルシュルと音をたてながらお水が回ってるんです。
 とってもオシャレで欲しーーっ
 でもちょっと前に家電売り場で、パナソニックの空気清浄機を買ったばかり・・・
 タイミング悪すぎ。変わりに友人のサロン10周年のお祝いにプレゼントすることにしました。
 「お祝いありがとうございましたあ~」
 
 とお礼の電話をもらい 「わたしこれずっと欲しかったんですう~」 と大喜び
 そうだったの?行くところに行くもんなんですね
 アイラッシュサロンでは、英国アロマセラピーの顔 「イブテイラー」 
 の香りで皆様をお出迎えいたしております
 イブテイラーアロマオイルはイギリスの故ダイアナ妃が愛用していたそうです。
 
 

関連記事

  1. またもや嬉しい知らせが!?

  2. 歯が与える印象

  3. おみやげいただきました

  4. メイク中♪

  5. お誕生会

  6. アクセサリ-展示会へ