ポテトサラダ

 お昼ごはんはたいてい手づくりしています。
 外食はあまりせず、昼・夜はできるだけ手づくり
  
 を心掛けています。ジャガイモを沢山いただいたので
 マカロニ入りポテトサラダを作ってみました。
  DSC00531_convert_20120524162958.jpg
  これからマヨネーズ(カロリーハーフ)まぜます。

関連記事

  1. ピンッとハリのある目元へ、新発売アイクリーム

  2. 春の気分♪

  3. アイラッシュサロンはこんなふう

  4. ダーマロジカセールはじまります!

  5. 成人を迎える方へ

  6. むすこノアの名刺ができました