朝のグリーンスムージー

  DSC00825_convert_20120821165433.jpg
 DSC00837_convert_20120821165905.jpg
 グリーンスムージーを飲み始めて早くも1ヶ月
 毎日6時起床の犬散歩、その前にジュース作り
 が加わりました
 朝のフレッシュジュースやグリーンスムージーが
 身体やお肌にいいことはもうご存知かと思いますが
 生のフルーツと野菜を入れてミキサー
 でまわすだけ5分とお手軽にできます
 
 冷凍のMIXベリーなんかもお手軽で美味しいですよ!
 最近は色んな野菜とフルーツの組み合わせが
 できるようになり、お味のほうも上達した感じ
 ですが、最近わかったことが一つ
 ほうれん草を使ったジュースを飲むと、黄ばんだり
 充血ぎみの白目が、みるみる綺麗な白目になります
 顔の中で白い部分は「歯」と「目」
 やはり白いところは白くが綺麗ですよね
 そして眼球ストレッチをします
 
 眼球だけを右・左へと往復させます
 上・下へと繰り返し、最後はクルクル回転
 させます。目がすっきりしますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ダ-マロジカの最新情報です

  2. おみやげ物頂きました♪

  3. ごあいさつ

  4. 中華ランチ

  5. 新規のお客様ご来店

  6. 師走月となりましたね