パンケーキ

  朝夜と急激に冷え込んできましたね
  長袖のニットが必要になってきました
  
  お洒落の秋・食欲の秋
 
  アイラッシュサロンで美容の秋も楽しんでくださいね
  今、ちょっとパンケーキブーム
  春に「bills] のパンケーキを食べましたが
  赤坂ホテルニューオータニ「サツキ」のパンケーキ
  も美味しいとのことで食べてきましたよ~
  リコッタチーズが入ったふわふわパンケーキの3枚重ね
  今が旬の栗、マロングラッセとマロンクリーム付きの
  栗つくし、茨城の栗は美味しいんだそうです
  ケーキ屋のほうには、1本¥13600のパウンドケーキが
  売られていました、ひぇ~・・・・水戸ではお目にかからない
  お値段でビックリしましたが、東京にはお金持ちがたくさん
  いらっしゃいますからね
  
   DSC09767_convert_20121009110241.jpg
 
  それから秋物のチェックに六本木ヒルズへgo
  妹と母親と3人でshoppingしてきました
  
  
  
  

関連記事

  1. 新築祝いへ

  2. 薔薇の香り♪

  3. フェイシャルスチ~マー

  4. ニキビ、吹き出物の悩みにはこれ!!

  5. 里親さまからのお便り

  6. 今日のお茶菓子