コストコスーパーへ

 年に数回は行くのですが、年末にかけて
 まとめ買いに行ってきました
 クリスマス前のせいか、平日なのに混雑
 していました~というか相変わらずですが
 アメリカサイズなのでここはなんでも
 Bigだ! 食料品から日用品まで
 1家庭では使いきるのに相当かかる
 皆さんきっとお友達同士で分けあうんだろうな
 母親は大人買い大好きなので、ついつい買いすぎて
 しまうんだけど・・・ 
 お菓子にパン・ピザ・チーズ・調味料などなど
 ここは見ているだけで楽しいんだよね~っ
 アメリカ人になった気分を味わえるのです
 あれもこれもサイズが大きいから、カートも
 すぐにいっぱいになる! 押すのが大変くらい
 1番のお気に入りは、キッチンタオルなのです
 ミシン目が細かく付いてい模様つき、無駄がなく
 なにより分厚い紙質がgoodなのだ
 今回も2ロール買ったよ! しばらく持つわな
  DSC09994_convert_20121221094753.jpg
    50×50サイズあるかな?
      5種類のチーズピザ
  DSC09995_convert_20121221095052.jpg
   
    クッキーの盛り合わせ&パンケーキ
    馬が食べるのか?
DSC09998_convert_20121221095340.jpg
    これこれ、皆さんご存知のキッチンタオル 
DSC09997_convert_20121221095712.jpg
    マフィンの盛り合わせ 1個がめちゃ大きい
DSC09996_convert_20121221100001.jpg
   ベーグル・サンドイッチ用パン・プレッツェル
   
 
 
 
 

関連記事

  1. ダ-マロジカ化粧品ってどんな感じ?

  2. ヴェルニカのクッション♪

  3. 化粧品はどこで買うかが重要です!

  4. 肌分析スキルアツプ講座

  5. フィラリアの季節

  6. うなぎを食べに