バスタートレーニング

  
     DSC00073_convert_20130203134943.jpg
    肥満気味との指摘を受けてランニングマシン走行中
  
  DSC00077_convert_20130203134631.jpg
         オーナー兼トレーナーの磯崎先生
 可愛い可愛いしすぎて溺愛してしまった結果
 とんでもなくわがままな、手におえないほどに
 育ててしまった(反省) 愛犬バスター
 ワンダフルパートナーのオーナー兼トレーナー
 である磯崎先生と出会い、全てを託して1から
 しつけに通い始めました
 磯崎先生はまだ若いのに、スタッフ4人をかかえ
 大きな倉庫を借りて、そこでトレーニングが
 できるようになっており設備も整のえています
 優しいイケメン先生です!
 先生の飼い犬であるルナちゃんは、素晴らしく
 お利口です。 うちのもあんなふうになるのでしょうか?
 遠い道のりのようですが、頑張ってます・・・
  
  DSC00076_convert_20130203135429.jpg
       先生の愛犬ルナちゃん
 
 
  
 
 

関連記事

  1. 下向きまつげでお悩みの方へ

  2. puchi

  3. 身体にいいオイル

  4. ラスベガスのアルバム出来上がり♪

  5. スドウが初のテレビ出演しました!!!

  6. 糖は老化をひきおこすので注意