母の日にイタリアンへ

  MP900438777_convert_20130513102011.jpg
 今日は母の日、お花屋さんは真っ赤なカーネーション
 であふれています。新緑の季節というべくお天気です
 リストランテ・ヨシミで母の日にランチでお祝いしました
 母の日のせいか店内は満席。家族連れで大賑わいでした~ 
 やっぱりね。皆様はどんなプレゼントされましたか? 
 普段はお母さんに感謝の気持ちを伝えることなんて
 心では思っていても言葉にはだしてないな~なんて
 思います。言葉で救われることってたくさんあるのにね
 
  DSC00342_convert_20130513103525.jpg
  DSC00347_convert_20130513103937.jpg
  DSC00348_convert_20130513104257.jpg
  DSC00343_convert_20130513104741.jpg
  DSC00344_convert_20130513105141.jpg
  
   DSC00351_convert_20130513105622.jpg
 
 

関連記事

  1. たった10分間で理想の艶肌になる

  2. 夕飯後のフルーツなんて、とんでもない!!

  3. 毛穴をつまらせないボディウオッシュ

  4. エスニック料理

  5. 洗顔の選び方のポイント

  6. 肌のトーンを整え滑らかにする、べたつかないボディクリーム♪