髪にも紫外線カット

   
  DSC00538_convert_20130719184017.jpg
 
 私の髪は乾燥してパサつきやすいので
 髪にも紫外線予防が必須です
 ルネフルレールのUVオイルで紫外線カット
 スプレータイプなので楽チンなんです
 オイルとはいえサラっとした使い心地で
 甘い香りもgoodなの。お顔・ボディはもちろんの
 こと、髪だって紫外線浴びてますからね
DSC00537_convert_20130720103705.jpg
  ト二シアセラム 8ml×8本入り ¥5460
 1週間に2回使用で使いきるタイプ
 同じく頭皮ケアもかかさずに~
 なんてったって、髪の毛にツヤががないと
 老けてみえますから・・・(悲)
 4週間の集中頭皮用美容液を
 数本づつ分け目につけてマッサージします
 年齢とともに薄毛になってきたし、トップがペシャン
 ボリュームがなくなってきたのでもうやるっきゃない!
 
 いいというものは何でも試しまくります
 頭皮ケアも今や常識となつつあるヘッドスパブーム
 炭酸ムースで頭皮の汚れ・毛穴の詰まりと
 髪に付着した不純物を取リ去り
 シャンプー後に頭皮に育毛美容液をつけて血行促進
 ために頭皮マッサージを毎日コロコロ
 この工程、なんだかお顔と同じじゃないですか!?
 要するに日々のケアが大事だということですね
 
 そして本日はなんと、7年ぶりにお客様がお越しくださりました!
 アイラッシュサロンを忘れずにいてくださって本当に
 嬉しいです。U様暑い中をご来店いただきまして
 ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 5/30火曜日21時からインスタライブやります!

  2. ツケマで目ジカラUP!

  3. フェイシャルカウンセラー1級資格とりました!

  4. 一汁三菜、バランスの栄養が取れる食事

  5. 新年あけましておめでとうございます♪

  6. 皮膚のこすりすぎに気を付ける理由