3ヶ月先まで予約が取れないヘッドスパサロン

   DSC00885.jpg
 前から気になっていたヘッドスパへ
 ここは表参道にある「ラ・カスタ表参道」店
 3ヶ月先まで予約で取れなかったので楽しみ2倍
 
 今やヘッドスパも当たり前の時代になりましたね
 頭皮ケアすることで、健康で美しい髪が甦ります
 
 完全個室のお部屋で、まずは頭皮の状態をマイクロ
 スコープで見せてくれます
 毛穴の詰まりから毛根の状態・毛の状態までよ~く見えます
 DSC00889.jpg
 
 髪の状態に合わせて美容液などセレクトしてくれます
 
 私の場合は乾燥もあったので、頭皮のクレンジングから
 シャンプー~仕上げまで12種類を使ってケアしてくれました
  DSC00890.jpg
 バスローブに着替えて、完全個室での施術は
 デコルテからのマッサージが
 気持ちいーーーっ
 いつも自分がやる側なのでこんなに気持ちよかったんだ!
 なんて納得しちゃいました
 頭皮マッサージは眠れるくらいの気持ちよさ
 最後はブローで終了です
 次回の予約までしてきましたあ~
 今度は「アンチエイジングコース」を試してみます
 
 DSC00886.jpg
 
 
 
 

関連記事

  1. パワーリバイタルセラピー

  2. 一日中缶詰めでサロン事務職やりました

  3. 沖縄&石垣島&西表島&由布島めぐり

  4. 身体に優しいケーキ

  5. アイラッシュサロン新聞

  6. ご訪問♪