大雪

 
  DSC01483.jpg
  DSC01486.jpg
  DSC01482.jpg
 ソチオリンピックが開幕しましたね!
 ソ連って意外やド派手という印象
 金ピカピカで華やかでした
 注目のボードの角野くん17歳
 8位という結果でしたが
 11歳でプロデビューという経緯には
 びっくりしました
 モーグルのアイちゃんは4位とまたメダル
 ならずでしたが、5回目のオリンピックに
 かける想いって凄いものがあるなぁ
 長年お疲れ様でしたといいたいです
 こんなソ連のように日本も凄い雪
 16年ぶりの大雪が関東を襲い
 一昨日から降りどうし
 本当にすごかった
 出るも引くもできず
 ひこももり状態
 ご予約いただいていたお客様から
 キャンセルの電話
 これじゃ運転できないよね
 時間があまってしまったので
  
 今月からスタートした2ヶ月に及ぶ
 セミナーが始り
 先生から宿題があります
 お肌の勉強を半日かけてじっくり
 復習してました
 今朝、ようやく雪もやみましたが
 外はまるで雪国
 北国の人たちはこんな毎日を送っているん
 ですよね~と思いながら
 
 長靴はいて犬散歩にでたものの
 あまりの雪の深さに歩くの断念
 庭先を離してあげたら大喜び
 
 まだ誰も踏み入れていない
 真っ白な状態
 さくさく・ふかふかの雪
 足跡つけるのが気分いい
 
 犬たちもクルクル走りまわり喜んでいるし
 深くて面白そうにしてる~
 でも夜は寒かったでしょうな
 お外・・・
 ノラ犬だったレオちゃんと
 室内犬=バスター
 バスターは深すぎて歩くの困難そう 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 急にでたお肌の吹き出物のワケ

  2. 自家製梅干し漬けました♪

  3. 歯のホワイトニングしてきました

  4. オンライン「初夏のインナービューティ試食会」開催しました♪

  5. はみ出し肉トリートメント

  6. 店頭を模様がえ