うなぎ食べに

  
  DSC01504.jpg
  
  DSC01512.jpg
   DSC01497.jpg
 
   DSC01498.jpg
  DSC01496.jpg
 DSC01511.jpg
 DSC01507.jpg
 常陸大宮市にある割烹うなぎ「満景」さんへ
 ここは田舎にぽつんといや、ひっそりとたたずむ
 隠れやのような場所にあります
 お正月休みの温泉の帰り、お昼の時間だったので
 両親と入りました
 ここは旅館?と思うほどの広大な敷地に
 手入れの置き届いたお庭
 全個室なのでゆっくりと食事が楽しめる空間
 大人の時間が楽しめる場所です
 うなぎといってもコースでお料理が運ばれてきます
 とても手の込んだお料理の数々
 そしてメインのうなぎは身がぶ厚くて美味しい~
 最後はデザートまで付きます
 しかもこの季節にすいか??です
 真冬にスイカ食べるの初めて~
 昨年の9月に、タオルワークセミナーを受講しました
 その先生「梅川春香」さんが
 たまたまupしたface bookを見て
 「行ってみたい!」との返事が
 何気に「どうぞいらしてください」とやりとり
 していたら
 早速日程が決まり、先日千葉からお越しくださいました
 春香さんと2人でうなぎを食べに行くことに
 なるなんて
 いたく気に入ってくださり、その様子を
 ブログにupしてくださいました!!
 美のトークから色々お勉強もさせていただいて
 楽しい時間を過ごすことができました
 
 大人になると大切なことって変わるものです
 お付き合いする人・費やす時間・物など
 お金をかけるものに価値が変わるんですよね
 茨城までお越しくださりありがとうございました
 
 梅川春香さんは12月末に
 「タオルワーク入門」というDVDを発売され
 ました
 ますますご活躍の梅川春香先生です
 ご興味のある方
 是非DVDもご覧ください
 
 アリエッタ“>アリエッタ←click

関連記事

  1. ボクシング観戦行ってきました^♪

  2. 出版記念セミナー

  3. 店頭のお花もクリスマス♪

  4. リネン類も衣替え

  5. 新規のお客様ご来店

  6. 角質ケアならこれ!