ダーマロジカが大賞受賞!

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 5月は運動会の季節ですが
 紫外線ビシバシと強くなってきています
 外出の際の日焼け止めクリームは
 30分前に塗ってからお出かけくださいね
 ダーマロジカ製品がこのたび大賞受賞
 しました!!
 コスメティック総選挙第1位
 プロフェッショナルコスメティック大賞

 
 に見事輝きました~♪
 2つも受賞なんて凄いですね
 
 なんだか自分のことのように嬉しいです
 
 世界のトップブランドに相応しい
 ブランド力というものを感じます
 植物の力をふんだんに取り入れたオーガニック
 製品であること
 ドクターズコスメであること
 化学の力と植物の融合製品であること
 
 皆様の期待に応えられる「結果」がでる
 製品だからこそ支持されるのだと
 信じています
 アイラッシュサロンでまつ毛が綺麗に
 上がって、エステでお肌も綺麗になって
 喜んで頂けますように、ダーマロジカの
 ブランドに相応しいスキンセラピスト
 としてこれからも頑張ります”!!
 
 DSC02020.jpg
 
 
 

関連記事

  1. プレクレンズオイルの威力

  2. つや髪をつくるシャンプーたち

  3. 玄米定期便が売れました

  4. happy♪だらけだ!

  5. 秋のおすすめフェシャルトリートメント

  6. スキンケアイベントのご案内