ホームページリニューアルしました

MP900401722.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 台風の影響で今日は涼しい1日でしたね
 毎日このくらいの陽気だと過ごしやすい 
 のにな~なんて思います
 ホームページリニューアルいたしました←click

 1部ですが
 topページ・アイラッシュメニュー・そして
 新しくお試しエステページができました
 フェイシャルページもただ今作成中です
 もう少々お時間いただきます
 アイラッシュメニューの内容は変わりませんが
 目元集中エステが加わりました
 パーマとセットにしていただくと、より目元が
 美しくなり、気になるトラブルを改善して
 いきます(クマに特に効果大)しわ・たるみ・くすみ
 など取り去り、プルンとハリのある目元を
 つくります
 
 それからフェイシャルコースに入る前に
 ちょっと試してみたいという方へ
 お試しエステメニューができましたので
 こちらもご覧になってくださいませ
 
 
 

関連記事

  1. うなぎ食べに

  2. パンケーキ

  3. 3月のメルマガメニュー

  4. クレンジングで肌質は確実に変わる!

  5. 京成百貨店の化粧品カウンターで肌診断

  6. 新しいピーリング剤