ご訪問♪


 DSC02958.jpg
                         左が須長先生
 
 DSC02962.jpg
                        
                         左がダーマロジカ玉田さん
DSC02965.jpg
DSC02966.jpg
DSC02963.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今朝は寒かったですね
 朝起きて1番にすることが犬散歩なのですが
 今朝は霜が降りていました
 スキンケアセンターfrom-st←クリック
 12(水)夕方からダーマロジカの玉田さんと
 人形町でサロンをされています
 須長しのぶ先生が訪問してくださりました
 須長先生は今や私の師匠となる存在で
 先生のセミナーにも参加しております
 その先生がくるということでもうハラハラ 
 ドキドキ・・・
 水戸駅までお迎えに行き当サロンへ
 人形町で1番美味しいというケーキ店
 「果山」の ロールケーキをお土産に
 頂きました!!
  
   DSC02971.jpg
       フルーツたっぷり!美味しそう~♪
 今回に先生のご訪問では
 私のサロン運営にあたりカウンセリングをはじめ
 店内を見ていただいたり、メニュー、サロンでの
 悩みなど相談をし、色々なアドバイスをもらい
 ました
 サロンをされている先生でないと解らないことで
 あります
 的確な先生のアドバイスはいつもながら
 関心しまくりです
 「す・凄いっ!」
 私の悩みなんて即解決ですよ
 これはどうしてかといえば長年の経験と
 サロンを熟知している先生ならではの、何もの
 でもありません
 店内もチェックしてもらい予想はるかに
 褒めていただいて、もう嬉しくて
 だって東京でサロンされているんです
 
 当店は田舎で周りは田んぼと畑ですよ
 恥ずかしいなんてもんじゃない
 
 居心地よくていいと言ってもらえてひと
 安心でした
 その後は3人で食事へ出かけました
 コース料理たくさんあったのに写真
 取り忘れた・・・泣
 
 行きつけのうなぎやさんへ行き
 美味しいコース料理に舌うちしながら
 色んなお話ができて充実した時間を
 過ごすことができました
 
 でもあいにく帰りの最終電車に間に合わ
 ず、柏まで高速でお送りすることに
 水戸インターを乗るや
 「うわっ!凄い霧、前が見えないーーーーっ」
 「まじかよッーーーー」
 
 飛ばしやの私もさすがに怖くてのろのろ運転で
 カーナビが予測してくれていましたが
 ここまでとは!?
 でもどうして天気予報までわかるのでしょうか?
 カーナビが、ハイテクです
 こんなハプニングありーので
 面白かったです(笑)
 先生、玉田さん遠方よりお越しいただきまして
 ありがとうございました
 日本橋人形町にある
 スキンケアセンターfrom‐st 
  
  
 
 

関連記事

  1. 熱い夜♪

  2. プチ旅行

  3. イオンアクティブパワートリートメントが授賞しました!

  4. 4/6(木)14時からインスタライブデビューします

  5. この春お得な限定キットが発売中です!

  6. キックボクシングお試し体験してきました💛