誕生日のお祝い♪

  DSC03152.jpg
  DSC03157.jpg
 DSC03155.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 2/13はわたくし須藤のバースデイでした
 フェイスブックではたくさんの方にお祝いの
 メッセージを頂きましてありがとうございました
 須藤もとうとう50代に突入してしまいました
 あれま、年齢は不詳にしておりましたが
 ここで宣言しちゃいます!!
 40代・50代のお客さまのお肌の悩み・お気持ち
 など同年代として特有の女性のなやみが
 たくさんございます
 今後はもっと深く突っ込んで”ここのところ”を
 理解して頂きながら、お肌のこと、それにともなう
 老化のトラブルなどしっかりお伝えして
 フェイシャルトリートメントを行なっていきたいと
 思います
 昨夜はダーマロジカの勉強会があり東京でした
 夜は東京に住む姪っ子ちゃんとバースディのお祝い
 
 日比谷にある「ペニンシュラ東京」の中華料理
 「ヘイフンテラス」
 でデイナーをしてきました♪
 おいしすぎてお料理の写真撮るの忘れてしまい・・・
 それと写真パチリするふいんきでもありません
 コースにアラカルトなど注文しお腹いっぱい~♪
 店内のお写真だけ撮らせていただきました
 ここの地下にあるブテイックカフェの「マンゴープリン」
 が世界1美味しいのだそう!?
  DSC03166.jpg
  DSC03167.jpg
     こんなお洒落なケーキの箱、見たことありません♪
 ということでさっそくお持ち帰りに用に買って帰りました
 世界1とはいえ、私は世界のマンゴープリンを食べ
 比べていないので本当かどうかは?わかりません
 次の日のデザートのお愉しみといことで(笑)
 
 そしてペニンシュラホテルデザインの陶器に入った
 ナッツのチョコレートコーティングが美味しい
 とある芸能人のブログを見たのでこれも買い 
 「私はここのチョコレートしか食べません!」と言い切っていたな
 そんなに美味しいの?んじゃあこれも食べてみないとね
 ミーハーだこと、なんでも試してみましょうよ♪
  DSC03162.jpg
  DSC03163.jpg
 
  自宅へ帰ると私のお部屋に妹から誕生日にとお花が!!
  わ~あ、お洒落なアレンジメントですこと
  
 DSC03168.jpg
  大変充実した1日でした♪
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. リップル取り扱いはじめました!!

  2. 足ネイルチェンジ♪

  3. 友人宅のワイン会へ

  4. 足裏リフレクソロジー

  5. 出版記念セミナー

  6. ビューティワールドジャパン2019行ってきました