美容矯正サロンへ

  DSC03302.jpg
 
 DSC03303.jpg
    お肌が甦るというライト
  DSC03301.jpg
  
    白を基調とした棚と店内、ダーマロジカ製品が並んでいます
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ぐずつく天気が続きますね
 
 アイラッシュサロンパーティの前に自分磨きサロンへ
 ここは知人の自宅サロンでお一人でやっています
 当店と同じ「ダーマロジカ」も扱うサロンです
 ダーマロジカのセミナーでお会いしてからのお付き合い
 つくば市にてオーナー内田さんはおもに美容矯正をメインとした
 メニュー&光ライトを使うサロンです
 美容矯正を受けるのは実は初めて・・・
 どんなふうに変わるんだろうと?期待感いっぱいに
 パーテイ前に綺麗にしていかないと!気合入ります
 
 顔のたるみと二重アゴが気になるからスッきりフェイスライン
 作って!!とお願いし
 内田さんのスペシャル小顔コースを受けました
 まずは全身の歪みと矯正からの緩やかなマッサージ
 口の中に指を入れて骨格矯正
 デコルテとフェイスラインをストーンを使用してリンパマッサージ
 という内容
 ストーンを使う?これは初めてだな~
 
 口を空けると大きく開かないね?といわれ、マジですか?
 というや否やぐいぐい押されながら、あらら、2回目には
 縦に大きく開くようになり活舌が良くなるではありませんか!!
 パーティの挨拶の練習をしていたとき、なぜか活舌悪くなったな~
 と年のせいにしていた私・・・いやいや骨格の歪みのせいだった
 ようですな
 次に、フェイスラインを特殊なストーンを使用して首からリンパマッサージ
 「ギョエ~痛い~」と叫ぶわたし
 「須藤さん、かなり老廃物たまってるよ!」と・・・
 「マジですか、そんなに私の顔たまってんの?」
 「お顔すご~く小さくなってるよ、鏡見る」
 「うん、みるみる」「わお~~っ、自分の顔じゃないみたい」
 
 こんなになってしまうんですか!?といやはや
 恐るべし内田さんの技術、美容矯正。
 ビフォーアフターのお写真なくて残念ですが
 
 次回も、もうここに来るしかないよね!!
 私のお助けサロンにきまりです
 内田さん、パーティ前のわたくしを綺麗にしてくださって
 ありがとうございました
 テンションあがりパーティに望めます
 つくば市にある「ラピス」です
 
 どうぞお近くへ行かれた際にはサロンへ行ってみてくださいね♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. フルーツケーキ焼きました♪

  2. 食育薬膳ランチ会へ参加しました

  3. 家族揃ってお誕生会しました♡

  4. ダーマロジカセミナーいってきました

  5. 5月末までまつ毛パーマキャンペーンやっています

  6. お味噌つくり教室へ行ってきました