イメチェン♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 若い頃、高校生から社会人になり20代~30代の前半ころ?
 までずっとショートヘアーだったわたし
 いや~随分とむかしですな・・・
 20年ぶりくらいになりますか?!
 年齢ばればれ
 肩から肩の下くらいまであった髪を毎日カールしていたヘアー
 スタイルを、気分はショートヘアにしたくなり(何故か)
 何の心境の変化も、失恋も、嫌な思い出とおさらば
 なんててこともなく
 女性が髪型かえるときって、何かったんだ!!みたいな風習ありますが
 須藤はそんなのまったくなし・・・いいのか?わるいのか?
 とはいえ、いきなりのショートは勇気いりました
 担当の美容師に「さあ~、切りますよ~、いいですかあ?」
 などと気合の言葉を入れられ
 「ハイ!」と答えながらも「1歩間違えると叔母さんヘアーになるからな」
 とここは美容師と念入りに相談をしながらカット♪
 「あれ~??ショートのほうが似合うと思う・・・」などと言われ
 「そういや~、久しぶりのショート、イメージ変わるな~」
 などとやり取りしながら見事にこうなりました
 部屋での自我撮り
  
  DSC03411.jpg
  ショートにしてから気をつけなくてはならないこと
  ①フェイスライン丸見えだから二重アゴ気になる
  
  ②首の後までしっかり日焼け止め塗る
  ③鏡で横顔・後姿チェック必要
  須藤頑張ります!!
 

関連記事

  1. 毎月1回の勉強会にいってきました

  2. 塩の威力!

  3. 髪に艶を与えるにはヘッドスパ

  4. 髪カラーチェンジ

  5. 玄米定期便が売れました

  6. メイクブラシ