異国の世界へ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ムシムシ厚いですね
 昨日は定休日でダーマロジカセミナーへ参加してきました
 さらにレベルアップしたトリートメント法を学んできましたよ~
 ダーマロジカはとにかく奥が深い!!そして結果が凄い!!
 の一言に尽きます
 そのあとはダーマロジカの玉田さんと東京に住む姪子を
 呼び
 
 知人が働いている日暮里のトルコ料理レストラン「ザクロ」
 ここはテレビでも紹介されたことのあるというお店で有名だそう
 トルコ料理なんて生まれてはじめてだわさ
 ルンルンで行きました♪
 店内に足を踏み入れるとそこは異国の場所・・・
 靴を脱ぎテーブル席などなく地べたに座り食事するみたい
 へっ?下に座るの?椅子ないの?
 日本ではありえない習慣ですがまあこれが多国籍のいいところ
 天井にはところ狭しとトルコランプがぶら下がっています
 あっとうされる数のランプ、素敵です♪
 DSC03463.jpg
 DSC03464.jpg
 
  DSC03450.jpg
  
  トルコランプも通常売れている値段よりかなりお安い
  
  こんな数のランプがぶら下がっているとどれがいいか?
  迷うほど、大きなサイズのランプは本当に素敵です
  お料理のほうは、トルコ人は辛いのが苦手だそうで
  カレーもお肉も全部甘口でした
  食べやすい味で、どれを食べても本当に美味しい!!
  それよりも2000円食べ放題、凄い品数が次から次へと
  運ばれてきます、テーブルに置ききれないほど
  ビックリするほどの安さとボリュームであっけにとられます
  9品にフリードリンク、合間になにやら妖艶な音楽が・・・
  ベリーダンスショーが毎晩繰り広げられているそう♪
  DSC03447.jpg
   DSC03453.jpg
   
   食事の合間のダンス、盛り上がりますね♪
  
  ラストは夜だけのサービスという初体験の「水タバコ」
  
  テレビで見たことあるけど吸ってきましたよ~♪
  何事も人生経験よね!がモットー 
  チャレンジャーです
  
   DSC03468.jpg
      ダーマロジカの玉田さん、吸ってるところ
    DSC03465.jpg
  
      おっさんのような姿のわたし、水たばここんなふうに吸います
  いろんな味のタバコがあって私たちのテーブルは
  「ベリー味」
  甘くて美味しい~~~^っ
  タバコが美味しいなんて、ふかして吸うだけなので
  害はそんなにないとはいうが・・・
  フルーティな味があるって以外、90種類もあるそう
  面白いですね
  DSC03470.jpg
   日暮里駅から歩いて5分にある「ザクロ」   谷中商店街入り口の目の前です
  トルコの世界、異国の体験をしてきました♪
  
 
 

関連記事

  1. 中華でお誕生日会

  2. やったことのないことに挑戦する

  3. 初節句のお祝いへ

  4. 朝食抜きは太りやすい身体をつくる

  5. サロンの営業再開いたしました♪

  6. メイクブラシ