New,CDミニコンポ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 この時期足のむくみがひどい須藤です(泣)
 アイラッシュサロンのオープン以来、10年間
 頑張ってくれていたミニコンポ
 とうとう寿命がきてしまった模様
 音楽が途切れ途切れになり、ぶにょ~ん、ぶにょ~ん~~~~
 
 頑張って使っていたけれど我慢の限界というやつ
 
 思えば10年も使用していたんです!持ったほうなのか?
 普通なのか?わからないけど
 良く頑張ってくれました
 お礼がいいたいです「10年間、ありがとう」
   DSC03511.jpg
             ビクターのコンポ、新品で当時3万程度のもの
 店員さんに説明を聞きながら、ks電気で2015年モデルの新型を買いました
 新しいものっていいよね、やっぱり音が全く違うわあ~
 なんて関心しながら、高いものはそれはそれは音も機械も凄いのです
 店頭に置けるスペースが限られてしまうため、ミニコンポしか
 置けないんだけど、今度買うときは大きなスピーカーの本格的なコンポ
 欲しいな~とおもう
   
   DSC03513.jpg
                  パナソニックの2015年モデルBlack  
  やはり10年前とは違いコンパクトになっていますね
  また10年間、頑張ってほしとおもいます

関連記事

  1. 人生初のユニバーサルスタジオジャパン大阪へ行ってきました~

  2. ダ-マロジカインターネット販売について

  3. 化粧ポーチ

  4. ダーマロジカパワーアツプセミナー、新製品を学びに行ってきまし…

  5. オンラインお茶会のお知らせ

  6. バスオイル