お盆休みゆっくりできましたか?

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 台風の影響からか?いきなり涼しくなり暑さ1段落という感じです
 お盆やすみは皆様エンジョイできましたでしょうか?
 夏を満喫されている方、家族旅行された方、いいお天気に恵まれ
 最高でしたね!!
 夏ってどうしてこんなにイベントが多いんだろ?
 でも夏休みも、残すところあと2週間をきりました
  DSC03614.jpg
  DSC03622.jpg
 わたくし須藤はダーマロジカのイベントである世界大会
 コングレスinラスベガスへ行ってきました♪
 アメリカ本土へ足を踏み入れるのは人生初
 ダーマロジカはアメリカのブランドです
 本場アメリカでのイベントということもあり過去最高の大きさ
 ということで、世界各国から2500人のセラピストが集まりました
 ダーマロジカは世界50カ国で取り扱われています
 日本からは全国各地のオーナーさん24名が参加しました
 コングレスとは?
 ダーマロジカの精神やコンセプト、新製品の発表、歴史、
 ダーマロジカを取り扱う世界のノウハウが学べるセミナーです
  DSC03696.jpg
 ダーマロジカの設立者である「ジェーンワーワードさん」
 製品研究開発の先生、ダーマロジカのトツプの方々のお話
 など生で見ることが出来る場です
       DSC03710.jpg
 いつも雑誌やフェイスブックなどでしか見たことがなかったので
 感激でした!!
 語るととまらなくなるのでこのへんにして
 ラスベガスでの様子を少しずつアップしていきたいと思います
 ラスベガスに到着した当日の夜はwell come socktail partyです
 コスモポリタンホテルのプールサイドでカクテルパーティ
   DSC03666.jpg
 なんてカッコいいこと
 人・人・人・・人だかり
 しかも外人さんばかり
 こんなにたくさんの外人さんに囲まれるの人生初かも
 いや、学生じゃないしそうそう経験できないかも
  DSC03659.jpg
  DSC03674.jpg
 かなり刺激的でこんな場にいれることに感謝・感激です♪
 須藤は興奮マックスで叫び声上げたいほどでしたよ~♪
 久しぶりの刺激100%、いや200%!!
 
  DSC03650.jpg
  DSC03653.jpg
    DSC03675.jpg
 みんなDJ の音楽ガンガン鳴り響く中踊りまくりのノリノリ
 日本チームも負けておりませんでした
 
 あれま、踊りまくってますよ、日本チーム、負けておりません
 
 DSC03646.jpg
  
   

関連記事

  1. 成人を迎える方へ

  2. 敏感な目元にはこれ

  3. 6月のイタリア料理教室

  4. 至高のチョコレート

  5. お正月飾り作り

  6. おみやげもらったあ♪