インスタグラムはじめました

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
   MP900411823.jpg
 シルバーウイークにはいりましたね
 連休どこかおでかけでしょうか??
 栗ご飯食べたり、犬散歩コースには柿がなりはじめました
 本格的に秋ですね~
 食べること大好きなので食欲の秋=太る
 気をつけないといけない季節でもあります。。。
 インスタグラムはじめました
 世の中の流行に乗り遅れないように頑張ります!!
 
 ブログやfacebookにはない情報などもアップしています
 気になるお店、行ってみたい場所、美容情報など
 つづっています、こちらも是非ご覧になってくださいませ♪
 ホームページMENUのどこからでもアクセスできるように
 なっています!!
 インスタグラムにフォローして下さった方、フェイスブックに
 いいね!!してくださった方、フェイスブックへのコメント
 などなど、返信くださった方へプレゼントを用意しております
 皆様とつながり=コネクトしましょう~
 インスタグラムはこちら
     ↓
 アイラッシュサロンインスタグラム“>アイラッシュサロンインスタグラム

関連記事

  1. つなぐっど様より取材の依頼をいただきました

  2. お習字やってます

  3. 秋ですね

  4. ワールドカップを見て感じたこと☆

  5. つや髪カラー

  6. ロボット