あじさい

 
皆様こんにちわ
アイラッシュサロンの須藤洋美です
6月になり昨日は久しぶりの大雨で
梅雨らしい1日でした
今日はすがすがしい天気で気持ちがいいです
我が家の庭のあじさいが咲きました
 6月はお庭のアジサイを店頭に飾っています♪
  DSC04352.jpg
DSC04353.jpg
DSC04354.jpg
DSC04357.jpg
    これは父が藤の花を観賞したいと庭師さんに頼んでつくったもの
    だいぶ藤の葉が伸びてきました、屋根1面にひろがるまでには年数がかかるんだそう
DSC04360.jpg
    いいお天気で気持ち良さそうに寝ているここみちゃん
    14歳の老犬ですがまだまだ元気です♪

関連記事

  1. 木のぬくもり展

  2. 2014年に向けて

  3. 敏感肌でお悩みのかたへ、モニターさん募集始めます!!

  4. 大阪くいだおれの巻

  5. たった10分間で理想の艶肌になる

  6. 皮膚のこすりすぎに気を付ける理由