バスターの49日

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 5/5、愛犬バスターがなくなり
 6/22(水)はやいもので49日を迎え納骨しました
  DSC01106.jpg
 元気でいた姿を思い出しては毎日涙する日々です
 
 納骨をするのに花束を買いにいこうと思っていたら
 この日、偶然にもバラ園を営むご近所の飛田さんが
 豪華な薔薇の花束を持ってきてくださいました
 そろそろ薔薇の花も終わりだそうですが
 
 バスターへいただいた薔薇のお花と、お庭に咲いたあじさい
 も一緒にお線香をあげました
  DSC04380.jpg
 どうしてこんなめにあってしまったのかと
 担当医師に腹がたって仕方がありません
 恨みたい気持ちでいっぱいです
 でも、人を恨むことは後に自分に跳ね返ってくるものなので
 どんなに辛くとも我慢するしかありません
 
 49日を迎え先代の犬たちと仲良くしてくれていると
 思います
 バスター、安らかに眠ってくださいね
 
 
 
 
 
   

関連記事

  1. トレーニングに通ってます

  2. 夏休みはいかがお過ごしですか?

  3. バレンタイン飾り♪

  4. 結婚30周年記念お祝いしました

  5. 髪に艶を与えるにはヘッドスパ

  6. 初めてのお洋服