ワインショップリニューアルオープンへ

 皆様こんにちわ
 アイラシュサロンの須藤洋美です
 お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?
 我が家は愛犬バスターの新盆でした
 リオジャネイロのオリンピックも終盤ですが
 今年の日本はすごかった!
 メダルラッシュ~
 柔道、卓球、体操の男子、水泳といい
 感動をありがとう、お疲れ様でしたと
 お礼をいいたいですよね
 本日はいつもワイン会などでもお世話に
 なっているワインソムリエの植田まみさん
 のお店が水戸市見川町に移転オープン
 しました
 ワインレッドの外観でワイン屋さんってすぐに
 わかります
 岩間街道沿いにあります~♪
 お祝いにお花を持っていきました
 ひたちなか市の「ハッピーハート」さんに
 オーダーでアーテイシャルフラワーを
 つくってもらいました
 ワインショップだからワインのコルクを
 つけてくれたの
 DSC04550.jpg
 DSC04547.jpg
 店内はとても広く可愛らしい感じの内装です
 ワインはもちろんのこと
 だだ~んと陳列されています
 そしてなによりも、今度は試飲が出来るスペース
 があるそうです
 ワインを買うがわとしては、試飲できるのは本当に
 たすかります
 だって通じゃないから味見して買いたいもんね
  DSC04540.jpg
  DSC04543.jpg
    DSC04538.jpg
 
   入り口から可愛らしい感じです
   お祝いのお花でいっぱい!!   
   オープンとはいえまだまだ片付けできていないそうですが
   ワイン運ぶのだけでも一苦労だったでしょうね
   だって、ワインだけでも凄い数・・・
  8月は周りはおめでたい続きですが、わたすもあやかって
  頑張るーーーーーなにを?
 
   
 
   
 

関連記事

  1. ただ今、まつ毛パーマスクール生募集中!!

  2. お食事会♪

  3. 避暑地でのんびり

  4. 白いパンは油と砂糖まみれ!!

  5. 乾燥いも

  6. # 伊勢神宮参拝してきました