メイク中♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 3連休はあいにくのお天気でしたね
 朝・夜急に寒くなり、今日も肌寒いですね
 アイラッシュサロンで行なっているスキンバー体験
 無料体験ができます
 このスキンバー体験の内容が今度動画で
 見れるようになります♪
 今日はその撮影日でした
 動画をとる
 ということで
 
 わたすは京成デパート内の化粧品売り場にある
 シュウウエムラのメイクアップアーティストに
 お願いをして
 動画用のメイクをしてもらうことに。。。
   DSC04799.jpg
   いつもシュウウエムラ使用しているわけではないんですが
   メイクといえばシュウウエムラが揃っている
   
  DSC04809.jpg
   DSC04805.jpg
 いつものメイクとは違い
 顔移りのいい~メイクをしてもらいました
 1番気に入ったのが「眉毛」
 眉毛って1番難しいと思うんです
 
 それで、眉毛のかき方なども習いながら
 ついでに眉用ペンシルや口紅、アイシャドウ下地やら
 あれこれ欲しくなってしまい、結局全部買うことに
 女性って化粧品に弱いのよねえ
 
 仕上がりは大満足~♪
 今年、赤口紅が流行だそう
 わたすも赤口紅買ってみたよ
 やっぱプロは違うよね!!
 最後はメイクさんと記念撮影
 若い方でお肌もピチピチ~だわさ
 ついでに水分量をはかってもらいました
 水分・油分・皮脂・すべて正常値
 皮脂は年齢とともに下がるんですよ~
 よかった~
 これもダーマロジカのおかげです♪
 ありがとうございました
 動画の方はまた後ほどアップしますね
 
 
 
 

関連記事

  1. ホームパーティ

  2. 輝く白い歯に

  3. newソファに入れ替え

  4. 中華でお誕生日会

  5. 2019年1月スタートのスキンケアレッスンの告知♪

  6. 朝ごはんをきちんと食べると腸にもいい!?