マクロビレストランでランチ

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 週に3回マクロビレストランへいきランチか
 デイナーしてきます
 今日はヌードルがたべたくて
 身体にやさしいラーメンにしました
 
  DSC04933.jpg
 初マクロビのラーメン、さっぱり塩かな~?
 なんて思いきや
 
 しっかり白味噌じたて、のうこうなかつおだしでとったという
 スープは激うま!!
 白ゴマたっぷりで見るからに身体にもよさそうではありませんか
 しかも、スープまでしっかり全部飲んでも安心なんて
 書いてある~♪
 ラーメン食べたいときはここにする
 決めた!
 

関連記事

  1. インスタコラボLiveのお知らせ

  2. むすこノアの名刺ができました

  3. 山梨のぶどう

  4. ダーマロジカセミナールームで練習です

  5. 愛犬ノアのお誕生日でした

  6. 癒されます