雑穀入荷しました

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今年も残り10日となりました
 カウントダウンです
 12月なのにここ数日暖かいですね
 先日、西麻布での食育セミナーのときに
 試食してきた美容雑穀が届きました
  DSC05014.jpg
  ●ウエイトコントロール
   
  あわ・ひえ・はと麦・たかきび・黒米・緑米入り
  健康的な減量を促す必須アミノ酸の
  バランスを整え、代謝を促し、燃えやすい
  身体つくりのサポート
  毎日玄米を食べているわたすですが
  雑穀(昔は薬とされていた)
  一緒に混ぜて食べることにしました
  3種類のブレンドされた雑穀があります
  わたすはウエイトコントロールですが
  他に、スッキリクリーン・健康家族があります
  早速玄米と混ぜて圧力鍋でたいてみたら
  黒米が入っているせいかかなり色も
  黒いごはんになります
  
  DSC05004.jpg
  
  お味の方はというと
  うんうん♪
  玄米だけのときより数倍美味しいです~
  まずは3ヶ月、どんなふうに身体が変われるか
  毎日たべてみたいと思います
  美味しい雑穀玄米の炊き方のコツを
  わこ先生に教えてもらいました
   DSC05006.jpg
   
      ココナツオイルをスプーン1杯いれる
      は??ごはんにオイルですか?
      
      ココナツオイルは老廃物が血管にへばり
      つくことなくをドバドバ流してくれるそう
      
   
  DSC05009.jpg
 
    これは精製されていない天然のお塩
    ほんの少しだけ入れてミネラル補給だそう
   
  少し前に流行ったココナツオイル
  買って食べたことありますか?
  ココナツオイルについてはまた
  詳しくブログでアツプしていきますね!!
   

関連記事

  1. 特別なノート

  2. 黒柴党あきの遠足in滝沢牧場

  3. ラスベガスで学んだこと

  4. アンチエイジングパーマ体験の声いただきました

  5. 天赦日?

  6. パワーブライトキャンペーン第2弾スタートしました!!