メイク道具

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
皆様さまはmake用品って
どこのブランド使用してるん
でしょうか?
気になりますよね♪
あれもこれも欲しくなる
化粧品フロアって
ふらふらしていると
お財布の中が危ない危ない
チークブラシでもなく
目の下(よくクマができる三角地帯)
に入れるブラシが欲しくて
シュウウエムラで買いました♪
シュウウエムラのブラシ
の品揃えはやはり凄い
さすがmake用のブランド
だなって納得しちゃいます
毛質によって肌に触る感触も
(o^-‘)b !グットです
20170124102129acf.jpg
今までナイロン系使っていたからか
肌に触ると少し痛かった…
これで毎日の不快感から
解放されました♪
次に眉毛用マスカラ
このブラシの構造に惚れた♪
色も7色もあるではないか!
試しに使わせてもらったけど
使いやすさ抜群で色も豊富
で選びやすかったな~☆
ライトブラウンにしてみました
20170124103236a1e.jpg
道具ひとつで仕上がりも
大きく変わる
自己満足の世界だけど
気分上がるわあ~\(^.^)/

関連記事

  1. 毎月恒例の食事会

  2. 家族揃ってお誕生会しました♡

  3. happy♪だらけだ!

  4. 敏感肌でお悩みのかたへ、モニターさん募集始めます!!

  5. 陶器展示会へ

  6. I LOVE フェラガモ♪