カラーリングしてきました

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は暖かい1日でしたね
本日は定休日
つくば市学園都市にある
AVEDAサロン
美容室アーティザナルへ
カラーリングしてきました
ここはAVEDAを扱うサロン
カラーリングも髪が痛まず
艶のある仕上がりで気に入って
います
店内も木目調の落ち着いた
雰囲気なのもお気に入り♪
個室もあるのでAVEDAの
ヘッドスパもゆっくり
受けられます~☆
つくば学園都市ながら
ちょっと奥に入るので
静かな住宅街にひっそりと
美容室らしからぬ建物も
お洒落です
20170130185513210.jpg
201701301857469d2.jpg
AVEDAの商品がずらりと並んで
います
同じ美容の仕事に携わる人間
として
行きたいお店選びの基準は
お店の雰囲気はもちろんの
ことですが
やはり使用している製品に
目がいきます
そこのお店で使用している
製品でいくかどうかを決定
します
美容室に限らずエステ、スパ
すべてです
だからわざわざ学園都市まで
高速を使いながらもいって
しまいます♪

関連記事

  1. お花だらけ

  2. メリークリスマス♪

  3. ダーマロジカトリートメントについて

  4. 我が家に新しい家族がふえました🐶

  5. ダーマロジカのTシャツ

  6. イタリアンとコラボ♪