お誕生日♪

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は暖かい一日でしたね
アメリカのグラミー賞受賞
はアデルでした
太めのアデルだけどお顔が
(((^^;)綺麗ですね
今日はわたすの誕生日♪
50代になりました
皆様からたくさんの
お祝いメッセージを頂き
この年でおめでとうと
言われることがとても有り
がたく思います(’-’*)♪
この仕事のよいところは
色々なお客様や皆様とお友
だちになれて
交流ができることです
わたすは幸せものだ~
今年一年は新な目標に
向かって皆様のために
頑張ります!!
2017021318543786c.jpg
家族からたくさんのケーキ
とお花プレゼントもらいました
お花はグリーンスポットさん
ケーキは食べてから
写真とるの忘れてしまい
( ´△`)残念だった
とにかく
今年の目標が2つ
ゲットできるように
頑張ります!!

関連記事

  1. スドウが12月風邪を引かずに乗り越えたワケとは?

  2. 11月から店頭のお花が変わります!

  3. 元美容師ママさんあつまれ〜会

  4. 春の気分♪

  5. 爆発的人気のV3針ファンデーション❣

  6. 4/6(木)14時からインスタライブに初挑戦します!!