春の気分♪

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は風が強くて寒い((+_+))
ですね
もうすぐひな祭りですね♪
あちこちで雛人形が
ディスプレイされています
アイラッシュサロンの店頭も
ひな祭り♪を意識して
PINKのお花一色で
アレンジしてみました~(*^^*)
20170221160448803.jpg
PINKって気分上がりますね
春ももうすぐそこ

関連記事

  1. むすことドッグカフェ

  2. 嬉しいメッセージ

  3. なんじゃこの暑さは

  4. 神命大神宮那須別宮へいってきました

  5. 嬉しい出来事ありました

  6. 洗顔の選び方のポイント